通販大魔王で個性的な海外製人外オナホ取扱開始

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 個性的なオナホをラインナップしている通販大魔王で、海外製人外オナホ5種の取り扱いが始まりました。どれも日本メーカーが商品化しなさそうな個性的なスタイルです。突き抜けたビジュアル故に刺さる人には思いっきり刺さりそうなオナホ達です。

プシドン シーモンスター ストローカー

ワームホール エイリアン ストローカー

ラプターレプタイル ストローカー

ドラゴンスナッチ ストローカー

 これら4種はシリーズでカップ+洗って繰り返し使えるオナホの組み合わせでFLESHLIGHT(フレッシュライト)と似たような雰囲気です。商品説明を見ると一般的なオナホより弾力が強い、やや硬めの素材を使用している様です。

 それぞれをイメージした挿入口の造形、カップのイラストが用意されていますが、「プシドン シーモンスター ストローカー」「ワームホール エイリアン ストローカー」「ラプターレプタイル ストローカー」は写真で見る限り内部構造は同一の様です。

 最近の3Dプリンタで作られたような複雑な造形で、部位ごとに色々な感触を楽しめそうですが、一番気に入ったパッケージを購入すれば良さそうです。

 一方「ドラゴンスナッチ ストローカー」はギザギザの様なヒダが刻まれた内部構造で、こちらは他の三種と感触を異にしそうです。ドラゴンにフェラされている様な感触を体感できるオナホです。

サイクロン スクイシー エイリアンヴァギナストローカー

 そして「サイクロン スクイシー エイリアンヴァギナストローカー」はエイリアンのアソコをイメージしたオナホで重量は約540gの肉厚系です。内部構造はヒダ、コブ、ツブなどがミックスした構造で肌色+赤色の二層構造で作れば一般的なオナホになりそうですが、色も外側の造形も人外、エイリアンの雰囲気たっぷりです。

おすすめ