エムズ立川店、GWイチオシ新作オナホが勢揃い!

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はエムズ立川店で先日見た新製品紹介コーナをお届けしていきたいと思います。GW直後だったこともあり、新製品が多く賑やかな印象でした。

 まずは最上段にあるオナホを紹介していきたいと思います。先日ジョークグッズジャーナルでもレビューした「レベル99」をはじめ期待の新作オナホが並んでいます。また「NEW HON-MONO ニューホンモノ 人工感触」も気になりますので、近日中にレビューしていきたいと思います。

 いつも通りエムズ通販で取り扱いのある製品はエムズ通販の商品ページにリンクしていますので、気になるオナホがあればチェックしてみてください。


レベル99

牙吮疽龍 ガセンソリュウ ジュボオッパフェラゴン

悪魔再臨カオスReターン

VACUUM VIBRATION HOLE

NEW HON-MONO ニューホンモノ 人工感触

栄誉の名器 橋本ありな

萌えあがる発情美人妻 完熟名器物語 JULIA

 続いて中段です。斬新という点では「男の汐吹きパンストフェチ+ミミズ千匹オナホ」が一番気になるところです。


ポンコツガーディアンユニバース ユニコーンプレミアム

清楚系女子大生家庭教師 摘木さくら

ご主人様が大好きな性欲強めの発情バニーメイドと中出し性交

男の汐吹きパンストフェチ+ミミズ千匹オナホ

超激爆射! SUPERオナマスター

 下段にも数多くのオナホが並んでいます。


スジ爆発!裏なめ子

ツインフィニティ リップ

おうちでしよッ… 瑠美香

ソルブメン めっちゃイボ

淫乱保健室 【激エロ】保健の先生

僕専用 神乳メイド!【淫乱ご奉仕】

美人CA【客室乗務員】欲情痴態

 今週月初に見た光景は以上です。いよいよGW後半ですが、ジョークグッズジャーナルでは引き続き様々な情報と共にレビューなどもアップしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

おすすめ