また閉店しちゃったホッパで爆発的に(?)売れている製品

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

sd1.jpg

 また、あのホットパワーズが営業停止になったっぽい(ソース:店舗案内)。通販もあるが、新製品コーナを見るとsd3.gifが並んでいて大丈夫か?となる。身体を張ったネタ提供でファンを集めるホッパだが、死んでしまってはネタ提供が出来ない。そこで支援の意味を込めホッパで売れている商品を紹介する。

sd5.jpg

 勿論ネタで「売れてません」が多いところをキャプチャしたのだが(悪意に満ちた編集w)、「オイオイ、じゃあ何を売ってるんだよ!」と突っ込みたくなる。

 そこで今回はsd3.gifが並ぶ中でも、sd4.gifsd2.gifが付いた今ホットパワーズで最も売れている製品を紹介する。これらの製品は商品力が抜群にあって、多くの人が満足し、どんな店でも爆発的に売れる商品と推測できるのだ。

sd4.gifレベル


くノ一淫法 触手裏剣 番外編?椿の憂鬱?

sd2.gifレベル

sd6.jpg

 とお店を心配して「今他の人にはこんなグッズが売れています!」的記事を書いたが、それを全否定する様な店内POPw。自分の感性を信じてホッパで買うという選択が今ホッパの人が一番喜ぶ選択なのかもしれない。

おすすめ