インサートエアピロー × シリコンニップル

x1.jpg

 「インサートエアピローシリーズ」に「シリコンニップル」を装着したらどうなるのだろう、気になったのでやってみた。位置決めが少し難しいが、やってみるとなかなかいい「ポッチ」が出来上がる。


シリコンニップル

 今回使用したのは都合で「シリコンニップル」ではなく他社同等品だが、下の写真のような感じになった。位置決めが少々慣れを要するが、繰り返し貼ったり剥がしたり出来るので心配する必要は無い。

x2.jpg

綺麗な形に「ポッチ」が出来た。

x3.jpg

 イラストの陰影とリアルな「ポッチ」で二次元と三次元の間にある絶妙な空気感が表現できた気がするw。

x4.jpg

 素材はグミの様な固さなので、こねくり回して遊ぼう!

x5.jpg

 ニップルクリップを装着してみようと思ったが、布が滑りすぎて「シリコンニップル」を装着した部分には装着できなかった。仕方ないので布だけ摘んで装着、雰囲気を楽しんでみる。

ニップルクリップ
ニップルクリップ

x6.jpg

 前回のパンツ装着と併せてピロー娘を愛してあげよう。「tamatoysの匂いシリーズ」でお好みの匂いを付けても楽しいかも!


インサートエアピロー 美少女ピローケース付き

 ニップルの娘は初代インサートエアピローの娘ですね。


インサートエアピロー エアピロー本体Ver.

★ エムズで取り扱い中のインサートエアピローシリーズ一覧

★ Amazonで取り扱い中のインサートエアピローシリーズ一覧

あわせて読みたい