KMPが存在感を見せていたエムズ秋葉原のオナホ台

23.jpg

 一昨日エムズ秋葉原店を訪れたところいつものオナホ展示台正面には「佐倉絆の中出しホール」が居た。箱も大きく「中出し」のコピーで一番目立っていたが、右奥には「鬼フェラホール」「完全名器」などをリリースしているKMPの「女優もの」が多く並んでいた。

 KMPの女優ものが陳列台に並びだしたのは少し前からだ。当初は一時的かと思ったら結構長く、またバリエーションも増えてきているので営業がめちゃくちゃ頑張っているか、女優ものの時代が来ているのか・・・。

 レビューを見てみると同社の「星美りかが奥さんになってあげる」、「鬼フェラホール」、「完全名器」などはいずれも評価が高い。また私が購入した二次元系の「もぎゅっとPAIはGカップ」もレビューに書いたとおり「お値段以上」だったのでユーザーの支持が広がっているのかも。


佐倉絆の中出しホール

 ひとつ突っ込みを入れると「中出し」を前面に出しているが、この世の中に「中出し」をすると不都合が生じるオナホールがあるのかということ。冗談はさておき、彼女が大きくプリントされたボックス、彼女をイメージした美しい造形のホール本体はファンにとって最高のホールになるだろう。

 その他陳列台には下のようなオナホが所狭しと並べられていた。


ぷにあしDX

やりまん天使

ばーじん悪魔

とらのおなほ vol.01 爆乳淫乱女教師

とらのおなほ vol.02 エロ乳アイドル

あわせて読みたい