カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip S Wパック 新デバイスで登場

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

200.jpg

 KISSから「カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip S Wパック」が12月22日に発売となる。今回は育成要素の無い「3D2 with Chu-B Lip」と育成要素付きの「3D2」のWパックに新オナホデバイス付属のセット品だ。

201.jpg

 今回の目玉はこのオナホデバイス、色が白から黒に変更されている。センサーを強化しゲームへのシンクロ性をアップ、液漏れ対策で故障の低減等の改良が施されている。逆にタッチパネルは廃止された。私の場合も使い慣れたマウスを使用しタッチパネルは使っていなかったのでそれはそれでいいのだろう。

202.jpg

 また今回のセットはオナホもノーマル、ハードの2本がセットされている。「3D2 with Chu-B Lip」と育成要素付きの「3D2」、オナホ2本付き、各種オプションサービス(詳細は公式ページで)で価格はほぼ「3D2 with Chu-B Lip」発売当初の価格なのでかなりお得なセットになっている。

 暫くオナホデバイス付きが品薄だったので、これを機会に「Chu-B Lip」付きを初めてみたいという人にはお勧め出来るセットだ。

おすすめ