リアルボディ +3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ発売、すごく…大きいです…

m1.jpg

 今日は「新型リアルボディ」の発売日。オナホ館から入荷の連絡が入り、まゆちゃんをお迎えに行ったが、想像以上に大きかったという話です。(写真内イラストのマークは製品にはありません。ちゃんと描かれています!)

ワ「妹尾様ですか?ワイルドワンオナホ館です。ご予約頂いていたリアルボディが入荷しました。」

妹「マジッすか?今日取りに行きます!」

ワ「ありがとうございます。ただ少し箱が大きくて・・・」

妹「大丈夫ですよ、今日連れて帰りたいので!(冷静な判断力を失っている)」

 受取前にこんなやりとりをして夕刻いざオナホ館へ!館長に商品の前に案内されて絶句する・・・。

「すごく・・・大きいです・・・」 (絶句していないじゃんw)

m2.jpg

 背景のオナホたちと比べて欲しい、これを持って帰ることは無理だろう。

m3.jpg

 しかし折角なので箱から出してみた。RED-RUMさんのイラストがめちゃくちゃ可愛い!!箱の上の裸バージョンの絵がとてもそそる、店頭にも本日着は予約分のみとの話だ。予約しておいて良かった。

m4.jpg

 「しかしこれどう持って帰るよ・・・。」

 途方に暮れていると館長が助け船を出してくれた、「あの・・・、送りましょうか?」と。

 結局連れて帰ることは諦めてお任せすることにした。支払いを済ませ、伝票に住所を書いてオナホ館を後にした。勿論「愛」だけで連れて帰れば立派な「漢」である。しかしこの大きさ、基本は宅配がオススメだ。

 到着は日曜日予定、到着したらまた順次レポートを上げていきたいと思う。

あわせて読みたい