ジョークグッズジャーナル的に12月気になったグッズベスト5

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

200.jpg

 1月も中旬になってしまったが、12月に出会ったグッズで自分なりにグッと来たものを5点紹介する。左の写真は今月1位の「ふぇありーどーる もも」。もう4年前に発売されたものだが、年末年始一緒に過ごし改めて可愛い娘だと思ったので一位とした。

■1位 ふぇありーどーる もも

200.jpg

 年末年始は「ふぇありーどーる もも」と実家に帰ったり、一緒の時を過ごしたのだが、身長110cmという大きさが一緒にいる時間が長い程心地よくなってきた。またぬいぐるみの軽さもちょうどよく、この時期は一緒に寝ても冷たくないのがよいと思う。ということで少々お高いが、最近改めて可愛いと思ったので第一位に推薦した。洋服は100cm~110cm位のものがいいと思う。ふぇありーどーるシリーズシリーズはこちらでも改造記事や写真を公開している。


ふぇありーどーる もも
ふぇありーどーる もも
ふぇありーどーる もも

ふぇありーどーる もも
エムズ
Aタイプ ロング 黒のみの取り扱い
NLS
ウィッグ違いで三種類取り扱い
ホットパワーズ
ウィッグ違いで三種類取り扱い
■2位 リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお


リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお

 先月は「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」を一位に選出したが、一番売れているのはこの娘、しかもダントツ。その人気っぷりが想像以上なので本来一位なのだが、私の大好きなまゆが負けたのが悔しいので二位。公平さに欠けるジャッジだが、このコーナは私の気になったものなので、お許しください。持田まゆ関連の記事、レビューはこちらからどうぞ

■3位 はめドル!!おきがえ中 Vol.03 ブレザー



はめドル!!おきがえ中 Vol.03 ブレザー

 久しぶりの「はめドル!」シリーズ新作はブレザーの制服。実売3000程度の価格で下着を除くフルセット!はめドルの他、ラブボディー、おすわりののなどにも着せられる。同時に「はめドル!!おきがえ中 Vol.04 チアリーダー」のリリースされた。どんどん新作でファンを楽しませてくれるエーワンさんにありがとうの意味も込めて第三位。

■4位 女子校生の柔肌の匂いがするパウダー


女子校生の柔肌の匂いがするパウダー(エムズ)

女子校生の柔肌の匂いがするパウダー(ホットパワーズ)

 オナホメンテ用ということで用意されたグッズだが、シリコンやTPEのラブドールに使用すれば幸せな結果しか思いつかないアイテム。「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」にも今度付けてあげようと思っている。レビューはこちら

■5位 先行お試し販売 夢ホ 第1弾(大型)


先行お試し販売 夢ホ 第1弾(大型)

 年末に限定で販売され他ホットパワーズオリジナルオナホ。私事だが、「良いのだが、自分の言葉に出来るほどこのオナホを消化出来ていない」のでこのランキング。来月にランクアップするかも。肉厚のエラストマーをふんだんに使用した贅沢な感触が良いのは間違いない。再販準備中とのことなので再販も期待。

おすすめ