オナホ館でTENGA営業マンにオススメの一本を聞いてみた

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

t01.jpg

 ワイルドワンオナホ館は入ってすぐの所にTENGAコーナがある。今日訪問してみると営業さんが棚のメンテナンス中だった。このBlogを始めてそこそこの年月が経つけどこんなシーンは初めてかもしれない、早速取材を開始する。

t01.jpg

 入口から撮影。入ってすぐの所にTENGAコーナがあるが、こんな機会は滅多にない。この数秒後に少し話を聞いてみようと思いつくのだが、折角なので自社で一番オススメの商品とその魅力を営業自らに語って貰おう!

〈参考〉 ワイルドワンの人気TENGA色々

t02.jpg

妹:折角なんで一番オススメのオナホとその魅力について語ってもらえませんか?

テ:そうですね、今ならやはり新作の「TENGA MOOVA(ムーバ)」ですね!新しい感覚を味わって貰う為に開発した商品です。

妹:相変わらず格好いいデザインだし、面白い形をしていますね。

テ:ありがとうございます。この商品は外側に溝が付いているので捻ると締まった感触が味わえます。バキューム穴を押しながらストロークしても回転しながら絡みつきます。(ここで実際に製品に指を入れて実演して頂く)

妹:・・・。

テ:バキューム穴を使ったバキューム感の調整、捻りによる締まり具合の調整とこれ一本で異なったな感覚を色々楽しんで貰えると思います。

妹:使い捨てじゃないんですか?(ここで軽くボケる)

テ:洗って繰り返しご利用いただけます!(笑顔)

 みたいなインタビューを実際に「TENGA MOOVA(ムーバ)」を操作して頂きながらさせて頂いた。そして・・・。

TENGA MOOVA(ムーバ)
TENGA MOOVA(ムーバ)

t03.jpg

 デパートの実演販売で実演後に商品が次々売れていく心理がよく分かった。私もレジで一個お会計。こちらは近日中にレビューを行いたい。営業さんの言う新感覚がお伝え出来れば幸いだ。

 しかし、この時期にTENGAというと「HOT TENGA」を推さないのですか?と思う人もいるかもしれない。

t04.jpg

 ご安心あれ、勿論冬の風物詩「HOT TENGA」も豊富に在庫している。もう寒波も怖くない?


HOT TENGA

TENGA MOOVA(ムーバ)
TENGA MOOVA(ムーバ)

おすすめ