ホットパワーズで取扱中のおっぱい色々

1-1021.jpg

 自社でも3kgのおっぱい「ズリってホッパイ!チチフエタ」を作り、一方で史上最大11kg超えおっぱい「ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱい」を取り扱うホットパワーズに最近のおっぱい事情を聴いてみた。

 「ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱい」はそれまで3kg程度が最大だったおっぱい界で5kgをパスして一気に11kg超えまで持って行った商品だ。トルソー型でも10kg前後が標準スペックなので恐らく今後15kg、20kgのおっぱいが発売されることはないだろう。なので「ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱい」は史上最大のおっぱいである続けるだろう。


ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱい


ズリってホッパイ!チチフエタ

 そこで当初は「ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱい」の一強状態になったが、現在はそこまでの大きさは要らないので「ズリってホッパイ!チチフエタ」が良い、あるいは今すぐ欲しいので「Iカップ パイズリ 爆乳」「ふわとろおっぱい2000」を買っていくなど他の製品も売れている様だ。フラッグシップになるような製品が発売されるとその界隈の需要が掘り起こされ、全体的に賑わうそんな感じになっているようだ。


Iカップ パイズリ 爆乳


ふわとろおっぱい2000

 突き抜けた製品はその製品そのものに価値があるだけでなく、その周辺にも様々な効果をもたらす様だ。ちなみにホッパの「ズリってホッパイ!チチフエタ」、現在のところ今予約すると10月頃に納品の予定になっている。

あわせて読みたい