温泉欲情は次のトイズハートスタンダードになるのか?

401.jpg

 「日本一売れているオナホ」と形容される「セブンティーン ボルドー」はトイズハートの製品だ。2012年に発売された製品で約5年の間多くのファンの心を掴んだ名器だ。しかしその「セブンティーン ボルドー」を超えようとするオナホがトイズハートから登場した。その名は「温泉欲情」。

 現在「温泉欲情」はエムズで品切中で次の入荷予定は7月初旬だ。ホットパワーズでも「温泉欲情」は二位にランクイン中と勢いがある。またエムズで連載中の「せがわPのオナホキングダム」でも安定した高評価を得ている。

401.jpg

 パッケージ。この流れは「若女将のおもてなし」からあり、市場で評価が高かったので私自身も実際にレビューしてみた。「螺旋」「圧迫」という点では共通項だ。内情は知らないが、「若女将のおもてなし」の評価が高かったので短期間のうちにブラッシュアップしてきたとも考えられる。

 いずれにせよ「螺旋」「圧迫」というラインは正常進化していると言えそうだ。

402.jpg

 内部構造。素材は覚醒効果も期待されるベビースキン素材。

 まだ発売されて日も浅く、このオナホを評価するには早すぎる。なので記事は期待も込めた評価となるが、永らく「セブンティーン ボルドー」が作っていた鉄壁に自社製品で風穴を開けるドラマが見てみたいところだ。


温泉欲情

あわせて読みたい