夢無花果(ゆめいちじく)第二弾、小型バージョン本日発売(ホットパワーズ)

003.jpg

 ホットパワーズから「夢無花果(ゆめいちじく) 【小型】」が発売になった。「夢オナホ」として発売された「夢無花果(ゆめいちじく)」をそのまま「フェラ魔チオ アーネ」の大きさにしたものだ。

 今回の「夢無花果(ゆめいちじく) 【小型】」は大きさこそ小さくなっているが「夢無花果(ゆめいちじく)」の特徴の一つである三層構造はきっちり継承されているなどホッパらしい真面目な造りだ。 というより今回の小型、今後発売予定の中型共に初代の廉価版という位置づけではなく「サイズが選べる」というコンセプトなので構造などに手抜きはないのだ。安い、高いではなく使った原材料の分だけ価格が違うという話なのだ。

003.jpg

 パッケージは写真の通り琴野井桜ちゃんだ(前作も大人になった桜ちゃんとは知らなかった)。また内部構造はバリ硬(+2)普通(0)バリ柔(-2)の三種類から選べるのは「夢無花果(ゆめいちじく)」と同じだ。「夢無花果(ゆめいちじく)」は高額なのでと控えていた人も是非試してみて欲しい。もし気に入れば大きな「夢無花果(ゆめいちじく)」にグレードアップしてもいいだろう。

005.jpg

 初代と比較するとこれ位コンパクトになるはず・・・。(写真は「フェラ魔チオ アーネ」と「夢無花果(ゆめいちじく)」)

004.jpg

 気になる感触だが、個人的に「夢無花果(ゆめいちじく)」(レビュー1)「フェラ魔チオ アーネ」(レビュー)はどちらも良い感触だったので期待しているところだ。なお「夢無花果(ゆめいちじく) 【小型】」内の漫画によるとみくらさんの○○○より気持ち良いっぽいw(本当かどうかは知らない)。

 あと個人的に気になるのは「夢無花果(ゆめいちじく) 【小型】」をピローに挟んだ場合どこまで大型のものに近づけるのかも気になるところだ。両方買えば大型と同じ予算になるので素直に大型を買えばいい気もするが、こうしたラインナップだととても気になるので試してみたいと思っている。


夢無花果(ゆめいちじく) 【小型】

あわせて読みたい