「ヴァージンループ ハード」が1位、千原効果継続中のエムズ池袋ランキング

IMGP7903.jpg

 あと1週間で7月に突入するが、エムズ池袋店の店頭も「クールテンガ」のポスターに変わっていた。今月は千原効果が継続して1位が「ヴァージンループ ハード」、そして新顔では3位に「もっとやわまんでしよッ・・・」がランクインしていた。(6/25確認)

順位 パッケージ 製品名
1位 ヴァージンループ ハード
2位 G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary
3位 もっとやわまんでしよッ・・・
4位 セブンティーン ボルドー
5位 BLUE FRAME 天翔

 RIDE JAPAN製のオナホは価格以上の品質でエムズでも15周年記念オナホ「GRAND WAVE」をRIDE JAPANでコラボリリースしているが、「ヴァージンループ ハード」が1位と今月も勢力を維持しているのは凄いことだ。

 また今回はワールド工芸の「もっとやわまんでしよッ・・・」が3位にランクインしていた。せがわPのオナホキングダムでも紹介された影響もあるかもしれないが、総じて価格以上のオナホ、素材の感触が気持ちよいとの評価だ。

※参考 エムズで取り扱っているRIDE JAPAN製人気オナホ色々

IMGP7903.jpg

 クールテンガのポスターで夏の到来を知るとか、一生懸命働いているなと実感するが、昨年の記事を見てみるとデザインが同じことに気付いた。クールテンガも良いですが、冷やしおっぱいも気持ちがよいですよ。

あわせて読みたい