トイズハート「真城 愛」は自社ハンドホールがほぼ全て使用できる万能娘

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

701.jpg

 トイズハートから発売になった「真城 愛」は先程紹介した「真城 結佳」の姉という設定。結佳は大きさ上使用できるホールに制約があったが、このモデルはほぼトイズハートのハンドオナホなら全種装着可能。可愛い顔プリント付きで洋服を着せ替えて楽しむことも出来る。

702.jpg

 スリーサイズはB75、W57、H88とDカップの可愛らしいボディラインだ。可愛らしい顔プリントも付いていて気分も盛り上がる。

703.jpg

 気になるオナホポケットは奥行き18cm、直径18cmとなっており、肉厚系の17シリーズ、初々しい妹、中級のキャンパスライフシリーズ、小型のSI-Xシリーズまでトイズハートのハンドオナホならほぼ何でも入る設計になっている。大きさは上記の通りで身長は140cm~150cmくらいだろうか。エーワンの「はめドル!!育成中 NAKO ナコ」とポーズ、寸法が近いので洋服の互換もありそうだ。

701.jpg

 また写真のように色々着せ替えが楽しめるのもこのモデルの面白さ。先述の通り「はめドル!!育成中 NAKO ナコ」とポーズ、寸法が近いのではめドル!!やラブボディの衣装も互換がありそう。好みで顔が選べるというのもユーザにとってはメリットではないだろうか。


真城 愛

おすすめ