DF研「純粋少女 中嶋誉」1、2 ホットパワーズでお試し販売 造型はさすがドールメーカー

501.jpg

 ホットパワーズの新製品に「純粋少女 中嶋誉vol.1」「純粋少女 中嶋誉vol.2」が追加された。そうだこれ、先日のワンフェスで見かけたDF研の製品だ。今更のトルソーオナホと思う無かれ、やけにリアルで、1/3ドールのヘッドを付けることを想定している。

501.jpg

 パッケージ。二種類あるが、手足の長短以外はあまり変わらない様だ。1が長め、2が短め。

502.jpg

 ワンフェスDF研ブースでの展示風景。自社のドールヘッドを装着する用に作られている様だが、構造が簡単なので他社のドールでも小加工で付きそう。しかしあくまでも雰囲気を楽しむ結合で、ブンブン振り回すには不向きだと思う。

503.jpg

 撮影当時は違いがよく分かっていなかったので違いが分かる撮影をしていないが、手の長さに違いがあるのが分かる。指を突っ込んだお下品な写真やカットした詳細な写真、このオナホに関する詳しい解説はホットパワーズの「純粋少女 中嶋誉vol.1」「純粋少女 中嶋誉vol.2」の商品ページもご覧頂きたい。テスト販売という事情もあり写真は解説は多めに掲載されている。

504.jpg

 ホッパの解説によると背中の造型が平らという欠点はあるが、前側の造型はさすがドールメーカーだ。

あわせて読みたい