エムズRIDE JAPANランキング、ヴァージンループ4姉妹強し

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

lkj.jpg

 最近「ヴァージンループ」ネタが多いが、今回は「エムズ通販でRIDE JAPAN製のオナホ」のランキングを調べてみた。5位以内にヴァージンループシリーズ全てがランクインしていた。そして今エムズで一番売れている「ヴァージンループ」は「ヴァージンループ ハード」という結果となった。

 執筆日現在のランキングは以下の通りとなった。ヴァージンループシリーズの話をすると1位が「ヴァージンループ ハード」で2位「ヴァージンループ」4位「ヴァージンループ ダブルモーション」5位「ヴァージンループ エイトロング∞」と続く。

 5位以内にシリーズ4製品が全てランクインするという「ヴァージンループ」のネームバリュー強しの結果となった。

順位 写 真 製 品 名
1位 ヴァージンループ ハード
2位 ヴァージンループ
3位 グランウェーブ
4位 ヴァージンループ ダブルモーション
5位 ヴァージンループ エイトロング∞
6位 ナースのギチギチ挿入感ロング ハード
7位 ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ Hard
8位 ふわぽてエンドレスプッシュ
9位 ふわあな 1mm ヴァージン
10位 膣キュッとヴァギーナ

 その他コストパフォーマンスが高い名器が並ぶランキングとなったが、「グランウェーブ」「ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ Hard」等コラボ製品も良い味を出していて高ランクに位置しているのも興味深い。

 私も「ヴァージンループ」「グランウェーブ」等は試してみたが、どちらもトータル的な満足感を考えると価格が安いことに驚かされた。特に「グランウェーブ」などは肉厚感を存分に楽しめる。

 ヴァージンループの盛り上がりはTVの影響も大きいが、これを機会にRIDE JAPAN製のオナホを楽しんでみるのもまた面白いと思う。

おすすめ