タマトイズ直営「タマショップ」利用してみたレビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

200.jpg

 タマトイズ直営の限定品を取り扱うWEBショップ「タマショップ」、購入したいものがあったので「購入してみたレビュー」を行ってみる。結論から言うとAmazonのカートを利用したショップなので安心して購入できる。

200.jpg

 タマショップのトップページ。下にはピローカバーのラインナップが載っているが、「ご購入はこちら」をクリックするとAmazonのページに遷移する。タマショップがAmazonのカートを利用したネットショップになっているので、Amazonのタマショップのトップページにブックマークをしておけば新作情報も早くゲットできそうだ。

201.jpg

 「インサートエアピロー用枕カバータマショップ限定#4 鉄豚」の画面。この様にプライムマークが出ているものはタマショップが販売しているが、発送はAmazonが実施しているので普通にAmazonの箱で届くだろう。しかkし今回はプライムマークの付いていない「エンジェリックドール用コスチューム カラフルセーラー服 イエロー」他を注文したのでタマショップが直接発送したものになる。

202.jpg

 この様に佐川の袋に入った状態で届いた。今回は衣装だったが、枕カバーも似たような物なのでプライムマーク無しの製品ならこんな感じとなるだろう。中身が見えないか心配かもしれないが、ビニールでコートされた袋なので丈夫。破れて中が見えたりする心配はない。

204.jpg

 内容物は「箱類、衣類」と書かれているのでカモフラージュ対策も安心。

205.jpg

 内容物はこの様にエアパッキンで包まれていた。

 タマショップはここでしか買えない限定デザインの枕カバーを販売していたのだが、今回はエンジェリックドールの衣装も追加されていて驚いた。今後も市販品とは異なる限定品の充実に期待したいところだ。

※参考:執筆日現在のタマショップ扱い商品一覧(2018.05.26現在)

おすすめ