ホッパで約3000円お得な「アシハエタ」「二股ピローカバー」「オナホ」セット展開!期間限定

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

901.jpg

 冒頭の写真は「インサート二股エアピローカバー&美脚ホッパッピローアシハエタ、実は後ろ側がメチャエロかった!」という記事を書いた時の写真だが、我ながらとてもいいと思った。とてもいいと思ったから多くの人にこのビジュアルを楽しんで貰いたいと思って記事を書いたし、ことあるごとに「この組み合わせはいい!!」と多方面で言っていた。そしたら本家ホッパの耳に入り「そのアイデア活用させて頂きましょう!」という話になった。

 今回は「美脚ホッパッピローアシハエタ」「インサート二股エアピローカバー」に2000円程度のオリジナルオナホ(これは選べない)をセットして特別価格という期間限定イベントを実施して頂いた。その名も「美脚ホッパッピローアシハエタ&インサート二股エアピローカバーSET」とそのままの製品名だ。

 このセット、ビジュアル的には滅茶苦茶いい(と思っている)のだが、ネックは価格だった。ホッパの通常販売価格(税抜)で話をすると「インサート二股エアピローカバー」が4895円、「美脚ホッパッピローアシハエタ」4990円と合計で9885円でほぼ1万円という価格になってしまう。しかし今回は約2000円のオナホまで付けて8800円と普通で買うより3000円程度お得なセットになった。3000円というとホッパーピローと二股ピローの差額に相当するので頑張ってくれたと思う。


美脚ホッパッピローアシハエタ&インサート二股エアピローカバーSET

902.jpg

立派なバナーまで造って貰って嬉しい限り。

 ただ「インサート二股エアピローカバー」のバリエーションも増え表情や微妙なポーズ違いでこのスタイルへの向き、不向きもあるだろう。イラストを穴が開くほど見て、イメージを膨らませてチ〇コを暴発させる破壊力を生むビジュアルになるかどうかの検証はご自身次第になる。ここは徹底してお願いしたい。

 また初めてこの記事を書いた時書いたが、この組み合わせの難点の一つがエアバルブの位置の差異だ。本来互換あるものではないのでこちらの記事を読んで自己責任でお願いしたい。

インサート二股エアピローカバーを美脚ホッパッピローアシハエタに被せてみる

901.jpg

 今はただ一人でも多くの人にこのビューを楽しんで貰いたい気持ちで一杯ですw。

 折角アイデアをご利用いただいたのでジョークグッズジャーナルではさらにこの娘をグレードアップさせていきますw!


美脚ホッパッピローアシハエタ&インサート二股エアピローカバーSET

おすすめ