お値段以上「ふわとろネード 復刻ver.」はトイズハートとエムズのコラボ(レビュー)

301.jpg

 2011年当時トイズハートとエムズのコラボということで店頭で大人気だった「ふわとろネード 復刻ver.」ですが、簡易パッケージでお手頃価格になり通販限定で復活しました。価格はお手頃ですが、そこはトイズハート製だけに使いやすいオナホで、改めて使ってみて当時の高評価にも納得です。

301.jpg

 この製品は2011年頃はエムズとトイズハートのコラボということで店頭では大人気でしたが、いったん生産終了しその後復刻バージョンとして当時のクォリティで生産が再開されましたものです。また復興時にはパッケージを簡略化して低価格を実現したことにあります。この様に白地の厚紙の箱ですので秘匿性ということでも良いかもしれrません。

302.jpg

 オナホのサイズは長さ約13-17.5cm太い部分の外周約17cm、最も細い中央部分で約14cmになります。また挿入口面の高さ約7cmです。太さは一般的ですが、少し短めです。

 一般的な大きさのオナホなので一般的なラブドールなら装着可ですが、挿入口面が斜めになっていますのでツライチという視点では若干不利になります。

【参考】 ふわとろネード 復刻ver.を装着したラブドール色々

303.jpg

 中はちゃんとトルネードしていますので、螺旋オナホという部類になります。気になる感触は強すぎず、弱すぎずという感じです。ゴツゴツと高刺激で搾り取るという感じでもないし、ヌルヌルの壁面に撫でられるような弱い感じでもなく適度にトルネード部のエッジが効いているような感じです。尖った特徴が無い分万人にj好まれるような感触で5段階評価で4.3という高評価(商品ページ内)も頷けます。

 そしてこの製品のもう一点の特徴は価格です。公称重量が240gなので同じ重さのトイズハート製品「腹ボコM字開脚」と比較すると約半分の価格の1296円。高評価でコストパフォーマンス最高、しかも作っているのが安定のトイズハートという嬉しい一本です。

304.jpg

 通常版が販売されていた頃のエムズ池袋店のランキング。この日は2位にランクインしていました。パッケージはありませんが、使用感を考えるとかなりお得な製品だと思います。


ふわとろネード 復刻ver.

【参考】 ふわとろネード 復刻ver.を装着したラブドール色々

あわせて読みたい