「インサート二股クッションピロー」と会話して、人生を好転させよう!

101.jpg

 「インサート二股クッションピロー」はオナホを装着出来る抱き枕という製品ですが、抱き心地もモフモフしてとても気持ち良い製品です。なのでその時だけしか使わないというのは勿体なく、是非添い寝もして欲しい製品です。そして折角なのですから寝る前に自分の運気が上がる会話をして、この娘をお迎えして良かったと思えるようになって欲しいと思います。

101.jpg

 添い寝をしていると何か話しかけたくなるのが、人の常です。今日は「何を話すかによって運勢を上げるか、下げるかが変わってくる」みたいな話をしていきたいと思います。

 一般的に愚痴や悪口ばかりを言っている人が幸せになることはありません。それは自分の耳が一番近くにあり、愚痴や悪口ばかりを言っていると「お前は不幸だ!」と自分で自分を洗脳しているのと同じ状態になるからと言われています。ですから逆にポジティブなことを呟くと自分を鼓舞することが出来、少しずつですが自分の運勢を好転させていくことが可能です。

 この娘たちは何を言っても決して嫌な顔をしません。しかしそれに甘え愚痴や悪口を聞いて貰っていると結果が良い方向になる訳がありません。例えば残業続きでヘトヘトな時でも、言葉を変えるだけでポジティブになります。

× 毎日、毎日残業続きでお前の顔見て寝るだけだよ。疲れたなぁ~。

〇 残業続きで毎日疲れるけど、少し残業代も入ってくるし来月にはお前の妹をお迎えして三人で添い寝しよう!

 実際この言葉をつぶやいた後の気持ちを考えて貰うと後者の方が気力が残り、僅かですが明日以降の生活を好転する原動力になります。

102.jpg

 この可愛らしい顔に何を呟くかによって運勢は大きく変わってきます。「インサート二股クッションピロー」を開運グッズにするか、疫病神にするかはあなたの呟き一つです。面倒な世の中ですが、お互い頑張りましょう。


インサート二股クッションピロー


二股エアピローカバー色々


インサート二股エアピローカバー#14 もくふう

あわせて読みたい