オナホを太さ順に並べてみました

100.jpg

 ジョークグッズジャーナルでは空いた時間にどのラブドールにどれ位のオナホが入るかということを検証する「ラブドナホ」というコンテンツを作っていますが、なかなか進んでいません。しかし一方で太いオナホが入れば細いオナホは必然的に装着可能ではないかと思い、これまでに試したオナホを太さ順に並べてみました。

100.jpg

 とりあえず現在の仮アドレスはhttps://www.jokegoods.info/onahotable.htmlですが、今後変更になる場合があります、予めご了承ください。

 オナホの大きさは前部を除いた一番太い部分を計測した外周の長さを計測しています。一般的に使われる直径を使わない理由はオナホの形状は真円だけでなく、楕円、四角など色々な形があり、外周を測った方が太さを理解しやすいと考えたからです。

 また「長さは関係ないの?」というご質問もあると思いますが、基本的に長さは余裕あるドールが多いので基本的には無視して大丈夫です。ただし私の知っている限りですが、G PROJECT製品の一部は内部の梁が干渉してあまり長いオナホが入らないモデルがあります。こうしたレアケースは「ラブドナホ」で個別にチェックしていけばよいかと思っています。

 今後オナホの種類を増やしていくと同時に、ラブドールの内周を計測して同様の表を作ってみるとどのラブドールにはどのオナホみたいなもののおよその見当が付くかなと思っています。

 ラブドール関連出身なのでその辺のお役に立てる情報を提供できるよう引き続き頑張っていきます。

あわせて読みたい