MUGEN∞ しりぺっとで冷たいジュースを飲んでみた

301.jpg

 「MUGEN∞ しりぺっと」のホール装填部に容器を入れそこにジュースを入れて飲んだら面白そうだなと思いやってみた。

302.jpg

 先日食べたコンビニデザートの空き容器が「MUGEN∞ しりぺっと」のオナホに近い大きさだったので思いついてしまった(や、やめろ~w)。

303.jpg

 食器用洗剤でいつもより念入りに「MUGEN∞ しりぺっと」を洗う。このあと清潔なタオルで水分を拭き取った。

304.jpg

 先程のカップを挿入する。

305.jpg

 冷凍庫でキンキンに冷やす。(ビールジョッキを冷凍庫で冷やす様な感覚だ。)

306.jpg

 液体を注ぐので「MUGEN∞ しりぺっと」立てなくてはならないが、ブリスターパックが補助に丁度よかった。万一倒れても液体がブリスターパック内にこぼれるので安心だ。

307.jpg

 漏斗を使用してジュースを注ぐ。今回はオレンジジュースを使用したが、エナジードリンクも黄色っぽいので雰囲気が出る。

308.jpg

 そして飲んでみた。

 今回のこの企画、グラスを挿入する際しりぺっとを壊したり、万一衛生的に問題があって腹を壊しても責任は取れない。自己責任で・・・というよりネタとして「アホやな~」とこの記事を読んで楽しんでいただければ幸いだ。真似はしないで結構ですw。

レビューや他社オナホを入れた雰囲気はトイズマガジンに記事を寄稿しています、そちらもご覧下さい。

・ 【アダルトグッズレビュー】MUGEN∞ しりぺっと~2種類のホール付き~

・ インナーオナホをチェンジ!「しりぺっと」を楽しみ尽くそう!!


MUGEN∞ しりぺっと

あわせて読みたい