FANZA今週の人気アダルトアニメ動画ベスト10

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 FANZAでは数多くの動画を配信していますが、勿論人気アダルトアニメの動画の配信も行われています。今回は今週の人気アダルトアニメ動画のベスト10を紹介したいと思います。

 今週の第一位は「対魔忍アサギ~捕らわれの肉人形~」でした。人気の対魔忍シリーズの最新作です。月間ランキングでも2位に浮上している急上昇アニメです。内容は動画解説ページから引用しますと、

東京湾に浮かぶ廃棄島‘東京キングダム’。
そこへ逃げ込んだ魔に与するものを追って潜入するアサギ、そこにはアサギに憎悪を持つ朧による罠が仕掛けられていた。
まんまと罠に堕ちてしまったアサギ、サクラ、紫は拘束され、やがて魔族たちの肉奴●、肉人形として落ちてゆく…。

という内容になっています。

 また7位には「OVA催●性指導#2 倉敷玲奈の場合」がランクインしていますが、こちらは月間1位の人気作品です。 こちらも動画紹介ページからあらすじを引用しますと

 強力な催●術を操る田中はじめは、自身の通う学園の生徒、教員全員に催●をかける。政府により性指導員を任命されたこと、性指導員による指導に全て従うこと。そして、カップルはキスやセックスに及ぶ前に性指導員による『指導』を受けること。彼氏との性指導を断り、田中との個人指導を希望した倉敷玲奈。反抗的な態度の玲奈は田中の催●術によって感度を最大にされ、連続で絶頂してしまう。田中の虜となった玲奈は…

という内容になっています。

 他の今週のベスト10は以下の様になりました。

1位 2位 3位 4位 5位
6位 7位 8位 9位 10位

好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.2『浮空』&『ふたごころ』

 日が短くなり部屋で過ごす時間が長くなってきた今日この頃ですが、お気に入りのアダルトアニメを探す参考になれば幸いです。

おすすめ