ホッパ「チチオモイ」「チチイレタ」第二回予約販売は20日お昼12時頃から

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ホットパワーズの新作「超爆乳おっぱい チチオモイ」「挿乳おっぱい チチイレタ」ですが、8月20日12時頃から二次予約が行われる予定です。

 8月1日に行われた17周年記念を兼ねた先行予約では瞬殺でした。当日具体的には11時に発売を開始して「超爆乳おっぱい チチオモイ」は早い段階で完売、「挿乳おっぱい チチイレタ」は数時間後に完売したような感じでした。


超爆乳おっぱい チチオモイ


挿乳おっぱい チチイレタ

 ところでこれらの製品は現在大変人気の為、メルマガ会員限定商品となっています。そこで争奪戦に参戦するには予め会員登録をしておく必要があります。

998.jpg

 ホットパワーズの「会員登録ページ」(写真上)で会員規約を読み「同意して会員登録へ」をクリック、必要事項を入力してください。登録が終わったらあとは当日カートが開く前にログインしておくとカートに商品を入れてからの決済処理がスムーズになります。

 また当日はカートに製品を入れただけでは商品の確保にはなりませんので、スムーズに決済に移行することが重要になってきます。そこでもう定番のテクニックですが、どうしても欲しい人はカートが開く前に「会員登録」をして「ログイン」しておくと決済が少し早く可能になります。

 第二回目の予約販売ということで熾烈な争奪戦になることが予想されますが、欲しい方の手に渡るよう健闘を祈ります。

おすすめ