ここにも人工皮膚旋風が、M-ZAKKA昨日の売れ筋ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日は新製品続々のM-ZAKKA昨日のランキングを見ていきたいと思います。今回は各所で火が付き始めた「次世代HOLE HON-MONO人工皮膚」が首位になりました。こちらは実店舗でも売り切れ状態を見かけたりしましたので、かなり人気が上昇してきている雰囲気です。ジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので参考にして頂ければ幸いです。



次世代HOLE HON-MONO人工皮膚

 続いて2位には「おっぱいボード&プルルンおっぱいドロップ同時購入で専用カバーが付いてくる!! セット」がランクインしています。こちらも先日ジョークグッズジャーナルでもレビューしましたので、参考にして頂ければ幸いです。



おっぱいボード&プルルンおっぱいドロップ同時購入で専用カバーが付いてくる!! セット

 3位もまたタマトイズ今月の新作「私は肉便器メイドになると奴隷誓約書にサインしました。」でした。タマトイズオナホの上級グレード「タマプレミアム」ブランドの製品で、凸凹ヒダ山の複雑な刺激がゾワゾワ気持ち良い仕上がりになっています。


私は肉便器メイドになると奴隷誓約書にサインしました。

 続いて4位は「ヴァージンループ」がランクインです。定番中の定番で間違いのない1本ですが、ランキング上位に浮上しているのは業界最安値の税込1,072円という価格も影響していそうです。

 最後5位はこれもタマトイズ人気のおとこの娘衣装「光沢スクール水着 おとこの娘用」です。間もなく秋分の日ですが、まだまだ夏は終わらないと言った雰囲気でしょうか。

 今回M-ZAKKAの人気ランキングは以上の様になっていました。

順位 画像 製品名
1位 次世代HOLE HON-MONO人工皮膚
2位 おっぱいボード&プルルンおっぱいドロップ同時購入で専用カバーが付いてくる!! セット
3位 私は肉便器メイドになると奴隷誓約書にサインしました。
4位 ヴァージンループ
5位 光沢スクール水着 おとこの娘用

おすすめ