ホットパワーズから1点もの試験販売と伝説オナホ再販の告知

 ホットパワーズから少し変わった製品の試験販売「テスト販売 精密なリアル造形品」と販売終了していた「ダブルフェラ魔チオ プレミアム(大型)」の復刻販売が案内されましたのでご紹介したいと思います。

 まず「テスト販売 精密なリアル造形品」は精密な手足の模型や装着出来るおっぱい、妊婦を体感できるお腹に装着する塊などです。全部で17種類ありますが、それぞれ商品は1個しかないので早い者勝ちです。

 いくつか気になるものをピックアップしてみますとNo.8の「装着シリコンおっぱい」NPGの生乳ブラの様なものです。No.9、10の装着妊婦体験はお腹をポッコリさせるアイテムです。妊婦に扮する時に便利そうです。

 No.13~16の挿入可能リアル造形足(ビラ)は足模型の切断面部分がオマ○コになっています。買う買わないは別にして「その発想は無かった」的に一見の価値はあります。さらに17に至っては足裏にまでオマ○コが付いています。


テスト販売 精密なリアル造形品

 そして「ダブルフェラ魔チオ プレミアム(大型)」ですが、2020年に100個限定で販売した伝説のオナホです。今回は20個以上の予約が入れば再生産されるそうです。こちらも前回逃した方やあれから1年半以上が経過していますので、新しいものが欲しい方には朗報です。


ダブルフェラ魔チオ プレミアム(大型)

あわせて読みたい