MyFunは「圧迫」という新しい刺激をもたらす電動オナホ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 電動オナホというと回転、ピストン、振動といった動きを連想しますが、本日紹介する「MyFun」は圧迫という新たな動きをする電動オナホです。そしてローターによる振動も搭載されていますから、圧迫+振動という従来とは異なる刺激が楽しめる電動オナホです。

 こちらはドイツのMyToysがリリースする電動オナホで、内蔵されたエアバッグがオナホ外部から圧迫、緩解を繰り返し刺激を与えてきます。NLSの「MyFun」商品ページ後半にエアバッグが圧迫を繰り返す動画も掲載されますので、どんな動きをするのかを見ることが可能です。圧迫アクションは7パターンが用意されています。

 更にオナホ本体に仕込むローターから振動がプラスされます。振動パターンは強弱3+リズム7の10種です。それとオマケですが、エロボイスも1種搭載されています。

 オナホ本体はエアバッグを緩解している状態なら、半勃起くらいからでも気軽に使える手軽さで、「MyFun」がもたらす振動、圧迫に加え自分の手によるストロークで今までに無い感触が楽しめます。

MyFun
MyFun
(NLS)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ