本体だけで楽しめる「プリントインサートエアピロー」安いし、使いやすい

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズと言えば布カバーと組み合わせた枕物が強い印象ですが、今月発売になる「プリントインサートエアピロー#1 モモ肉」はエアピロー本体にイラストが印刷がされていますので本体のみで楽しめます。

 印刷は2面印刷で、描かれているイラストのポーズは同社のインサート○○ピローシリーズを踏襲しています。大きさはおよそ縦が70cm、幅が50cmですからほぼエアピローDXと同じ大きさです。ほぼ等身大の大きさで、上半身が描かれている感じです。

 ホールポケットのスペックは書かれていませんので、こちらは気になるところです。

 ピロー本体にイラストが描かれているとピロー本体だけで済みますので価格的に有利です。同サイズのエアピローDX本体とほぼ同じ値段ですからコストは約半分です。

 また使用時の液漏れなどで汚れても拭き取りが簡単ですから実用的なグッズと言えます。一方肌が触れた感触などは、やはり価格が高い分布の方が上です。

 「プリントインサートエアピロー#1 モモ肉」は製品名の後ろに「#1」とありますので、製品の反響次第ではシリーズ化されそうな雰囲気です。ピローシリーズが人気のタマトイズで新たなシリーズ誕生の予感です。


プリントインサートエアピロー#1 モモ肉(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZA信長TOYs

おすすめ