タマトイズ大型オナホ入り福箱M-ZAKKAで予約受付中

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズの福袋はお買い得感があり、人気のアイテムの一つですが、M-ZAKKAでは現在「据え置き大型オナホ1個とハンドサイズオナホ3個入ったお買い得福箱 2022夏(福袋)」の予約を受け付けています。発送は7/28日頃からの様子です。

 製品名通り中身は大型オナホ1個とハンドサイズのオナホが3個の計4個入りとなりますが、公称総重量が4500gとなっています。ハンドオナホが300g×3とすると900g残り3.5kg程度が大型オナホの重量になりそうです。

 個体ごとに多少の誤差はあると思いますし、そもそもハンドオナホも100g台から500g位まで幅があります。ハンドオナホ1個あたりの重量が変わってくれば当然大型オナホの重量も変わってきますが、およそそんな推測が成り立ちます。

 オナホ福袋(福箱)も早めになくなるアイテムですので気になる方は早めに確保した方が良さそうです。なお「TAMS-941」と品番もありますので今後各専門店でも取り扱いが期待出来そうです。


据え置き大型オナホ1個とハンドサイズオナホ3個入ったお買い得福箱 2022夏(福袋)

おすすめ