TENGAから新しい感触「Puffy」シリーズ登場

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 TENGAから新しい感触「Puffy」シリーズが発表されました。今回は内部構造違いによって「TENGA Puffy SUGAR WHITE」「TENGA Puffy MINT GREEN」「TENGA Puffy LATTE BROWN」3種が登場します。なお発売は10日頃から順次の模様です。

 幾何学的な内部構造のエラストマーをとろける様な柔らかいスポンジで包み、それをベタ付かないシリコンケースで包んだ様な製品です。表面のケースがビニールだったり、内部のスポンジの感触も異なりますが、外皮を手で圧迫して刺激を変化させる発想は「スクイズチューブ」に似ている様な感じです。「スクイズチューブ」の上級版、使い捨てではない仕様の様な雰囲気です。

 そしてこのモデルは洗浄すれば繰り返し使用出来ますが、洗浄のしやすさにも工夫があります。洗浄口のキャップを開けると両方の口から水を流して洗うことが出来ますし、他の使い捨てでは無いTENGA同様洗浄後の乾燥まで考えられた設計になっています。


TENGA Puffy SUGAR WHITE

TENGA Puffy MINT GREEN

TENGA Puffy LATTE BROWN

おすすめ