エムズ通販の人気新製品オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 毎週木曜日はエムズ通販新製品のアップデート日ですが、本日は少し前に発売になった新作、準新作のエムズ通販で人気のオナホを見ていきたいと思います。ランキングは総合でベスト10を紹介していますが、ジョークグッズジャーナルでお馴染みのオナホール系に絞ってベスト7としました。

 まず1位「福オナ袋 2023 – オナホール・オナカップ福袋 –」2位「オナホが4個入っているオナホ宝箱」と福袋関連が上位に来ています。年末年始に発売になったものですが、福袋で検索するとまだ色々と出てきます。こちらは無くなり次第終了ですので、気になる製品があれば早めの方が良さそうです。

 そして3位には「隣の黒ギャルフェラ姉ちゃん」がランクインしています。お手頃価格のフェラオナホですが、各所で人気急上昇中という印象を受けます。


隣の黒ギャルフェラ姉ちゃん

 続いて4位には「新・名器の証明」がランクインです。女優系オナホはNPGの得意とするところですが、「新」になり第2弾、第3弾です。


新・名器の証明

 5位は玄人HOLEシリーズの最新作「玄人HOLE クロウトホール 貫通」、今回は昨今では珍しい「貫通」オナホです。


玄人HOLE クロウトホール 貫通

 エムズ通販の新製品で売れているオナホは現在のところ以下の通りです。

順位 画像 製品名
1位 福オナ袋 2023 – オナホール・オナカップ福袋 –
2位 オナホが4個入っているオナホ宝箱
3位 隣の黒ギャルフェラ姉ちゃん
4位 新・名器の証明
5位 玄人HOLE クロウトホール 貫通
6位 大入セット-売れっ子3人衆-
7位 GOKU-TAMA-HIDA VIRGIN

おすすめ