「超ギャル盛りどすけべエロボディ」を本気で撮影してみた。

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 マジックアイズの「超ギャル盛りどすけべエロボディ」は940gとはいえ数少ないギャルトルソーなので、気合を入れて撮影してみました。ギャルらしさをめいいっぱい強調する為カメラ設定や現像もかなり極端に振っています。製品の正し色は開封編レビューの色が近い感じです。

 まずはギャルが我が家のシーツの上で横たわっているイメージです。

上からたわわな胸を眺めます。鎖骨の造形が全体をよりリアルに見せています。

 今度は下から下乳を。この角度から見るとへその造形も効いています、良き眺めかなという感じです。

 四つん這いになり、尻を突き出しているイメージです。

 お尻も綺麗に造形されています。折角造形にこだわった製品だけに、オナホとして使うだけでは勿体なさすぎます。

 正直手に持っているときはそれほどでもありませんでしたが、こうしてカメラのファインダー越しに寄って見ると結構ドキドキしましたので、カメラを持っている方は是非撮影も楽しんでみてください。


超ギャル盛りどすけべエロボディ(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKANLS通販大魔王信長TOYsAmazon