オナニーの日、エムズ池袋店の新作オナホ色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日は07月21日で「オナニーの日」と盛り上がりエムズ池袋店に行ってみましたので、恒例の新製品情報やオナニーの日セールの話をしてみたいと思います。


【数量限定版】生意気娘をお呼び射精(だし)

お兄ちゃん大好きな妹の極上ロ●名器

【数量限定版】恋と甘い誘惑レシピ

【数量限定特別版】キラキラインフルエンサー 羽瀬りのん

【数量限定版】ポルチオキッス~着床だも~ん~


オナホが4個入っているオナホ福袋

 上段はタマトイズの今月の新製品が数多く並んでいます。「お兄ちゃん大好きな妹の極上ロ●名器」はタマプレミアムの新製品、「【数量限定版】恋と甘い誘惑レシピ」「【数量限定特別版】キラキラインフルエンサー 羽瀬りのん」「【数量限定版】ポルチオキッス~着床だも~ん~」はコラボオナホでアクリルグッズが付属します。

 「【数量限定版】生意気娘をお呼び射精(だし)」は先月からの生き残りです。こちらはジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので、参考にして頂ければ幸いです。


 またタマトイズのおとこの娘宝箱は既に品切れていましたが、「オナホが4個入っているオナホ福袋」はまだ残っていました。


ハメドリ!

メイドさんのエッチなお仕置き

極上 すじまんくぱぁ りな

ふわぬき性柔めがねっ娘ナース

くのいち淫靡テーション

 下段の最新製品はRIDE JAPANの「ふわぬき性柔めがねっ娘ナース」です。RIDEは先月の新製品「くのいち淫靡テーション」も並んでいます。先月の製品ではトイズハートの「ハメドリ!」「メイドさんのエッチなお仕置き」、マジックアイズの「極上 すじまんくぱぁ りな」がありました。また「ぷにあな名器」、「僕の知らない後輩」も通販ではまだ取り扱いが始まっていませんが、店頭では既に並んでいました。

 そしてオナニーの日セールについてですが、本日7月21日から23日まで実施中です。池袋店は下のツイートの様にレジ前がセール会場になっています。

 そして残念ながら実店舗が遠い方は通販でもセール価格を享受することが出来ます。

おすすめ