maccosから5.3kg尻オナホ「極楽浄土のチルマニア」8/25発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 maccos JAPANから5.3kgの尻オナホ「極楽浄土のチルマニア」が8月25日頃に発売となります。私が尻オナホでよく使う表現として「迫力の10kg、一般的な5kg、扱いやすさの2.5kg」がありますが、扱い易さと実感的な雰囲気のバランスが取れたボリュームです。

 この製品はオーソドックスな5.3kgの尻オナホといった印象ですが、ヴ〇ギナが二層素材で「まったり」な感触、ア〇ルは単層素材で「きつきつ」な感触と前後二穴で作り分けがされています

 またmaccos特有の部位別作り分けがなされており、内部構造写真でも二穴それぞれ3箇所ずつの写真が掲載されています。

 大型オナホの場合一心に腰を振っていると、なかなか内部の作り分けを味わうまでの余裕が無いのが実情ですが、「ここを使うと気持ち良い」とか「ここの当たる感触が何とも・・・」といった感じになる確率は単調なものより高かくなります。

 そして厚労省食品衛生法第370号準拠の素材を使用していますので、素材の面からも安全です。


極楽浄土のチルマニア(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ