新作続々ランクイン、M-ZAKKA人気ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 9月も中旬になってきましたが、今日は久しぶりにMーZAKKAの人気ランキングを見ていきたいと思います。前回は8/18でしたが、1位以外全て顔ぶれが入れ替わっています。

 1位は依然として福袋として圧倒的に支持のある「Magiceyesアウトレット福袋 2023夏」です。遂に600個を突破とのことですが、これは新記録の数字でしょう。しかしそろそろ終了の予感ですから、気になる方は早めの方が良さそうです。ジョークグッズジャーナルでも以前レビューしていますが、少なくとも価格以上の価値は確実にある福袋でした。

 毎回中身は異なりますが、2021年に購入したものを検証、公開していますので、参考にして頂ければ幸いです。


Magiceyesアウトレット福袋 2023夏

 続いて2位には「ぷにふわマフィア極柔二層」でした。人気の「ぷにひだマフィア」を310gから440gにグレードアップして、肉厚&二層化したモデルです。やはり想像通りランキング上位に顔を出してきました。


ぷにふわマフィア極柔二層

 3位はMOTLAB初のエアドール「MOTLAB 萌萌まじっく だいしゅきホールド 【正常位】」です。一般的なエアドールのクォリティですが、ホールポケットが小型~中型用なのがポイントです。現在は大口径が主流ですが、小型オナホはあまりポケットが大きくない方が収まりが良かったりします。

 中小型クラスの名器を数多くリリースしているMOTLAB向きエアドールとも言えそうです。


MOTLAB 萌萌まじっく だいしゅきホールド 【正常位】

 4位はM-ZAKKAオリジナルの、内部に液体シリコンを採用した「M プルンプルンバスト」です。重量は3.1kg、内部に液体シリコンを採用したモデルは無二ということもあり、定期的にランキング上位に上がってきている印象です。


M プルンプルンバスト(M-ZAKKA)

 最後に5位はトイズハートの新作「現役JD 元気系テクニカル」が早速ランクインしてきました。新素材には「素材同士が貼り付くような感覚がありますが、この素材の仕様となります」の注意書きがあり、新しいこの素材も気になるところです。

 内部構造ははこれで裏スジを責められたらたまらんだろうなという、高刺激だけどそれ程締め付けはきつくないセッティングです。


現役JD 元気系テクニカル

 現在の人気商品ベスト5は以下のようになっています。

順位 画像 製品名
1位 Magiceyesアウトレット福袋 2023夏
2位 ぷにふわマフィア極柔二層
3位 MOTLAB 萌萌まじっく だいしゅきホールド 【正常位】
4位 M プルンプルンバスト
5位 現役JD 元気系テクニカル

おすすめ