呂布カルマ × TENGA コラボ曲 Forever Fresh Ecstasy Moment

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 呂布カルマ × TENGA コラボ曲「Forever Fresh Ecstasy Moment」は既に9月5日にはYoutubeにもアップされていますが、今更ながら聞いてみると凄く良曲だったのでまだ聞いたことのない方への紹介を込めてこの記事を書きます。

 毎日こうした記事を書いていると「ああ、コラボやっているな」というのは少し前に目に入ってきたのですが、普段聴くジャンルでもなかったので音楽はスルーしていました。しかし聞いてみると曲自体が凄く心地よいですし、歌詞がよくTENGAを理解した面白い詩です。

 包茎も童貞も優しく包み込む母性さえ感じるホール、柔らかいのに意外と丈夫、めっちゃ気持ちえぇ、ゴミ箱から拾い上げんな一度遊んだTENGAにサヨナラを告げんだ、などTENGAの良さを謳いながら、使い捨ての再使用禁止までアピールがなされています。

 そして「TENGAに受けた恩を、自分の得意な事で返したまでです。何故か親孝行をした気分になっています。」という呂布カルマさんコメントも最高です。


TENGA EGG HARD GEL PACKAGE(M-ZAKKA)
他の取扱店:エムズFANZA信長TOYsNLSAmazon

 本曲のMVに登場する「TENGA EGG HARD GEL PACKAGE」、こちらは洗って繰り返し使えるタイプの簡易オナホです。

おすすめ