このギャル娘のラブドールが欲しい

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 エーワンから発売された「発情ギャルのエンドレスファック」のパッケージのイラストがド・ストライク過ぎて苦しいです。エーワンといえばエアドールが得意なので、この娘のエアドールを発売してくれないかなと熱望しています。発売したら絶対買います。

 先日ホットパワーズが褐色系おっぱいの「チチヤケタ」を発売して大変人気を呼んでいますが、これまでギャル系エアドールってラインナップが無かったので絶対需要がある気がするのです。少し濃いめの肌色のビニールでボディを作ってあとは「はめドル!」レベルで顔のイラストを再現できたらかなり魅力的なビジュアルになりそうです。

 LOVEBODYからエアドール界隈を引っ張ってきたエーワンさんには是非「業界初のギャル系エアドール」をお願いしたいところです。

 一方「はめキュン学園」は胸が大きくなったり、ホールポケットが大きくなったり格段に進化していますからボディのベースは「はめキュン学園」で色を若干褐色系にすればよいのではないでしょうか。特に「はめキュン学園」並みに胸が大きいのはこの顔には大きな魅力です。

 ポーズはやはりオーソドックスですが、立ちポーズが個人的に希望です。発売した暁には一緒に毎日寝て欲しいので。しかし立ちポーズですと脚が邪魔になりどうしても実用性が下がってしまいますが、「添い寝ふれんど」の時の様に少し前後にオフセットしてしまえば解消できるかと思います。ちなみにオリエント工業の20年前位のソフビボディも脚の干渉を避ける為に前側にオフセットされていました。

 ついでにヒョウ柄の下着セットやイラストの制服も発売してくれたら泣いて喜びますが、まずはこの娘の本体が欲しいところです。

 最近は各社ともパケ絵のクォリティが高くパケ絵だけでおかずになってしまう位可愛いイラストも多いですが、「発情ギャルのエンドレスファック」の絵はド・ストライク過ぎてエアドール化にまで話が飛躍してしまいましたが、担当者がこの記事を見つけてエアドール化してくれれば絶対買います。


発情ギャルのエンドレスファック(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAホットパワーズAmazonなど

おすすめ