2月の新製品も続々、M-ZAKKA人気オナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 2月も終盤に差し掛かり各社続々新製品が登場していますが、そんな中M-ZAKKAランキングを見ていきたいと思います。

 まず1位には「現役JD 清楚系スパイラル」が返り咲いています。勢いのある新製品が登場すると一時的にランクを下げることはあっても高い人気をキープしています。昨年9月に登場、3月で6ヶ月が経過しますが、その人気は衰えません。高さのあるヒダがゴツゴツと鈍い刺激を与えてくれる、分かりやすい扱いやすいオナホです。ジョークグッズジャーナルでもレビュー致しましたので、参考にして頂ければと思います。


現役JD 清楚系スパイラル

 続いて2位にはFANTASTICBABYの「続・まったり妖技!やわイボの乱」がランクインしています。で、遂に首位に昇りつめました。約480gの肉厚の柔らか素材によって包まれ感が存分に楽しめます。こちらもジョークグッズジャーナルでレビュー致しましたので、ご覧頂ければ幸いです。


続・まったり妖技!やわイボの乱

 3位はタマトイズ2月の新製品「ネジ込みシミュレーター THE HOLE 合歓垣天音 数量限定版」がランクインしています。オナホ本体は約520gの肉厚系で、ランダムで斜めなヒダは高さがあるものの、公称特性はやや緩め、やや低刺激というセッティングになっています。


ネジ込みシミュレーター THE HOLE 合歓垣天音 数量限定版

 4位はトイズハートの「フェラペロ 初々しい彼女 イタズラロリポップのおクチ」です。本体重量375gのフェラオナホですが、フェラオナホの雰囲気を残しつつ使い勝手気持ちよさにチューニングが施されています。具体的には舌にツブが施され、見た目一辺倒でないのが特徴です。


フェラペロ 初々しい彼女 イタズラロリポップのおクチ

 そして最後に5位はマジックアイズの新作「Cecile【岸和田セシル】 イラスト:サゲジョー」です。サゲジョー先生の同人誌「オナホ販売員のお仕事は大変です!」とのコラボでヒロインをイメージした660gのトルソーオナホになっています。マジックアイズの日焼け系はそそられる何かがあります。


Cecile【岸和田セシル】 イラスト:サゲジョー

 現在の人気商品ベスト5は以下のようになっています。

順位 画像 製品名
1位 続・まったり妖技!やわイボの乱
2位 現役JD 清楚系スパイラル
3位 ネジ込みシミュレーター THE HOLE 合歓垣天音 数量限定版
4位 フェラペロ 初々しい彼女 イタズラロリポップのおクチ
5位 Cecile【岸和田セシル】 イラスト:サゲジョー

おすすめ