ホットパワーズ本気の生膣「幽幻蝶華(ミラージュ・パピヨン) 」

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ホットパワーズから「幽幻蝶華(ミラージュ・パピヨン) 」が昨日発売になりました。重さ約450gの中型を採用、内部構造は目新しさを排除した本気の膣といった雰囲気です。

 他社を含め多くのオナホがこの柔らかさで作られるという±0のベーシックな柔らかさで、黎明期オナホが本来目指していた生膣内部の感触を目指したという製品です。挑発や劣情に訴えることのないシックなパッケージにもこのオナホの方向性を感じます。

 そしてパッケージにあるこのシルエットと言えば琴野井桜(ことのい・さくら)ちゃんで、「生膣感覚三層構造 夢無花果(ゆめいちじく) 【大型】」のパッケージを飾った娘です。商品説明にもこの流れを汲むオナホという趣旨が書かれていますが、このオナホはプロトタイプを使ってみて私が衝撃を受けたオナホでした。

 肉厚や単層構造など変わっている点もありますので、どんな雰囲気になっているのか興味があるところです。

 またホットパワーズと言えばオナホカスタマイズの「HOCS」ですが、ベーシックな内部構造だからこそカスタマイズの可能性も見出している様です。

 そんなことを考慮してか、初回限定の「通常版・限定版(クリア) SET」も用意されています。こちらはクリア素材を用いていますが、柔らかさも-4と超柔らかに振っています。こちらは素材の柔らかさからまた琴野井桜(ことのい・さくら)ちゃん繋がりで言うとスモーキングファントムの様な雰囲気ではなかろうかと推測します。

 この限定版は数量が無くなり次第終了とのことですので、気になる方は早めの方が良さそうです。


幽幻蝶華(ミラージュ・パピヨン) (ホットパワーズ)

おすすめ