ハトプラ、今月は濡れマンとお手軽電動オナホ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ハトプラ3月の新製品が発表されました。旧G project系のオナホ「NURE-MAN[ヌレマン]」と旧EXE系の電動オナホ「ぷにあなロイド R」の2点になります。どちらも発売は3月24日頃の予定です。

 まずはオナホの「NURE-MAN[ヌレマン]」は「伸縮性抜群」と書かれていますので、柔らかめの素材を用いた重さ約500gのハンドオナホになります。

 内部構造はハチの巣状のヒダが全周に渡りぎっしりとあしらわれておりますが、このくぼみにローションがたまりやすい構造となっています。ローションをたっぷり溜め込んだ内部構造は製品名の「濡れマン」の通り、ぐちょぐちょのマ〇コになるという寸法です。

 ローションをたっぷりと使ったプレイ、不規則に縦横と並ぶ柔らかいヒダに擦られるような感触が楽しめるのではないでしょうか。


NURE-MAN[ヌレマン](FANZA)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYs

 そして電動オナホの「ぷにあなロイド R」ですが、こちらは昨今流行りの軽量貫通型の回転式電動オナホです。トルクや内部構造、動作パターンは異なりますが、イメージ的には先日レビューした「セルフローテーション2」に似たコンセプトになるかと思います。

 スペックを見てみると、内部構造は斜めに配した幾何学的なヒダ、そして回転は7パターンが楽しめる様です。重さは本体重量約440g、電動オナホなのにハンドオナホ並、皮肉にも先程紹介した「NURE-MAN[ヌレマン]」より軽いです。


ぷにあなロイド R(FANZA)
他の取扱店:M-ZAKKA

おすすめ