福袋が二つランクイン、M-ZAKKAオナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 6月末にM-ZAKKAの人気ランキングはご紹介していますが、先日発売となった福袋が両方ともランクイン!となりましたので、臨時的にM-ZAKKAのオナホランキングを見ていきたいと思います。

 まずは首位に「Magiceyesアウトレット福袋 2024夏」がランクインしてきました。やはり一番強い福袋の一つで、早々にランクインしてきました。昨年はM-ZAKKAだけで775個売れたそうです。

 ジョークグッズジャーナルで購入した2022年冬のものは定価16,000円超、実売価格ベースでも8,000円超で下の記事の様なものが入っていました。その時々発生したアウトレットとなりますので、入っているものは記事と異なりますが、お得度の参考にして頂ければと思います。


Magiceyesアウトレット福袋 2024夏

 そして先日まで首位だった「びっちりスパイラルオーブふわつぶメロウSOFT」は押し出される様に2位に陥落していますが、各店完売しては再入荷の繰り返しという人気は健在です。こちらもレビューしていますので、参考にして頂ければ幸いです。


びっちりスパイラルオーブふわつぶメロウSOFT

 3位にはタマトイズの福袋「オナホが3個入っているオナホ福袋」がランクインしています。タマトイズの福袋系も「お値段以上、損は無し」の評価があります。


オナホが3個入っているオナホ福袋

 4位はCOOLPの新作「人妻と初えっち 夏芽みのり【処女膜つき】」がそのままのポジションをキープしています。本体公称重量370g、二層構造云々というスペックよりこのオナホのポイントは処女膜付きです。人妻なのに処女です!


人妻と初えっち 夏芽みのり【処女膜つき】

 最後5位は「現役JD 清楚系スパイラル」です。昨年9月の登場ですが、未だその人気は衰えません。高さのあるヒダがゴツゴツと鈍い刺激を与えてくれる、分かりやすい扱いやすいオナホです。ジョークグッズジャーナルでもレビュー致しましたので、参考にして頂ければと思います。


現役JD 清楚系スパイラル

 現在の人気商品ベスト5は以下のようになっています。

順位 画像 製品名
1位 Magiceyesアウトレット福袋 2024夏
2位 びっちりスパイラルオーブふわつぶメロウSOFT
3位 オナホが3個入っているオナホ福袋
4位 人妻と初えっち 夏芽みのり【処女膜つき】
5位 現役JD 清楚系スパイラル

おすすめ