トイズマガジン1~5位ランクインとその御礼

100.jpg

 1月からトイズマガジンのコラムやレビューを書かせて頂いているが、年末大晦日に私(妹尾、平野名義)の記事が1~5位を独占、ベスト10記事中7記事がランクイン出来た。購読頂いている皆様、本当にありがとうございます。今回はランクインした7記事を振り返りそれぞれにコメントを加えてみた。

第一位

101.jpg

 この記事は3月に寄稿した記事だが、1年の半分くらい首位だった記憶がする。長期首位の理由はこの娘の魅力というか、このポーズの魅力かな?と分析している。新製品の制服のパッケージには新しい娘のイラストが掲載されていたが、この娘も似たようなポーズだったし、「ラブボディ hina」もよく売れているようなのでこのポーズで作ればラブドールはよく売れるかもしれないw。


はめドル!!育成中 URARA ウララ

記事:【ドール廃の世界】我が家に「はめドル!! 育成中 ウララ」がやってきた!

第二位、第四位

102.jpg

 最近日本でラブドール代理店をスタートさせたベルドール東京のショールームレポが第二位に、また最新記事の同社扱いドール記事が第四位。従来の国産シリコンドールの約半値、柔らかくリアルなTPEラブドールは興味のあるジャンルなのでこれから個人的趣味で記事が増えるかもしれない。

記事:【ドール廃の世界】「ベルドール東京」ショールームレポート

記事:【ドール廃の世界】「ベルドール東京」TPEドールの特徴

第三位

103.jpg

 広義でのエアドール部門で今一番売れているシリーズらしい。フルサイズ抱き枕ほど大きくなく手頃な大きさなので私も最近プチ抱き枕erと化している。カバーが豊富なので好みの娘が選べて良い。このシリーズも面白い遊び方を見つけたらまた記事として寄稿したい。

記事:タマトイズピロー三姉妹を比較

第五位

104.jpg

 YUIRAはシリーズ三種類ともレビューさせて頂いたが、「YUIRA ユイラ タイト」が五位にランクイン。しかしシリーズ通してキツ目なので、私的には普通の人は「YUIRA ユイラ ナチュラル」がおすすめだ。


YUIRA ユイラ タイト

記事:【アダルトグッズレビュー】YUIRA Tight -ユイラ タイト-

第八位

105.jpg

 むにむに製作所のマスクを使用して等身大ドールを作ってみたりしたが、「自分が被ってみたらどうなるだろう?」と思いついて被ってみたのがこの記事。現在ラブメルシー、信長書店、DEEPさんでも取り扱われている。撮影を終え思ったことは「もう少し痩せたい」というところでしょうかw。

記事:【ドール廃の世界】むにむに製作所のマスクで「可愛い妹尾」作戦!

第九位

106.jpg

 ジョークグッズジャーナルでも猛烈に推しているが、それだけでは飽きたらずトイズマガジンでも推してみた。しかしシリーズで一番売れているのは「リアルボディ +3Dボーンシステム ちゃいドル 二階堂りお」で次いで「リアルボディ +3Dボーンシステム グラマラスゴシック」、「リアルボディ +3Dボーンシステム ぽっちゃり 持田まゆ」の順みたいだ。しかしぽっちゃりは今までになかった体型なのでかなり良いと思いますぞ。


リアルボディ +3Dボーンシステム ちゃいドル 二階堂りお(エムズ)

リアルボディ +3Dボーンシステム グラマラスゴシック(エムズ)

リアルボディ +3Dボーンシステム ぽっちゃり 持田まゆ(エムズ)
リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお(ワイルドワン) リアルボディ+3Dボーンシステムグラマラスゴシック(ワイルドワン) リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ(ワイルドワン)

記事:【アダルトグッズレビュー】リアルボディ +3Dボーンシステム ぽっちゃり 持田まゆ

 今年一年ジョークグッズジャーナル&トイズマガジンをご購読頂きありがとうございました。来年もグッズを使用した面白い企画、記事をガンガン書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!

あわせて読みたい