エロタワー女優広告枠に城 星凜さん、男の娘!?

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

a01.jpg

 エムズ秋葉原店角にある女優枠看板、昨日訪れたところ「男の娘」と書いてあった。「?」と思って近づいてみると「城 星凜」さんが両面ジャックしていた。「可愛すぎるな」と思う反面、定期的な交代で一女優に変更されたと流すか、多分この場所初の「男優」が掲載されたとするのかが悩むところだ。ちなみ竿は付いている。

a01.jpg

a02.jpg

 警察署側はこんな感じ。↓のジャケットのイメージだ。

美少女ニューハーフとイチャラブ新婚性活 城星凜(通常版)

 店内に入ってオナホ売り場は正月と大きな変更はなかった。途中の踊り場にある特大ポスターで猛烈推していた製品は以下の通りだ。

おすすめ