くうドールの肌色化やえあ★ますく、衣装の着用

a2.jpg

 「だいしゅきほーるど」という独特のポーズが可愛らしい「KUU-DOLL くうドール 2」、もっと感情移入が出来るようカスタマイズしたい人がいるかもしれない。今日は顔を作ったり制服を着せたり肌色タイツを履かせたりの作業を届けする。


KUU-DOLL くうドール 2

a1.jpg

 完成した姿。えあますくは相変わらず120cmクラスドール用なので少し小さいのだが、LOVEBODY肩が張っていないのであまり違和感が無い。人により評価は変わるだろうけど私的には合格点だ。

 一方このセーラー服はSサイズだが、Sサイズが丁度良い大きさの様だ。LOVEBODYだとXSの方がしっくりくるのでこれは好都合。市販の格安コスプレ衣装を着せる時選択の幅が広がる。またえあ★ますく、うぃっぐは欠品もあるので下の記事を参考に探してみて欲しい。

★ えあ★うぃっぐ、今日現在購入できるのは17種類

★ えあ★ますく、今日現在購入できるのは16種類

a2.jpg

 脚はタイツで肌色化しようと思うが、上半身で悩む。しかし長袖を着用させた場合、首周り両手だけなので塗装でも構わないかもしれない。塗装が割れにくい染めQ等がお勧めだが、一番肌色に近い「ナチュラルブラウン 」は日焼けした様に色が濃かった。

a3.jpg

 脚は「コスプレ 露出防止 露出対策 厚手 200 デニール 肌色 タイツ (8831) 」を履かせてみたが、こちらはサイズ的にもぴったりでお勧めだ。

a6.jpg

 曲線部に若干のしわが残るが、大きくも無く小さくも無くていい感じだ。

B00A661BV0コスプレ 露出防止 露出対策 厚手 200 デニール 肌色 タイツ (8831)
おもしろ倶楽部株式会社

a4.jpg

 パンツは「PANPAN パンパン 3」。G Project製なので一応純正と言うことになる。履かせた感は丁度いい感じ。しかし初回レビューの通り耐久性を考えた構造の為ラブボディ程胴と脚の一体感は無い。この辺の構造は造形では欠点だが、耐久性では長所となるのでどちらをとるかと言う話になるだろう。これはタイツを履かせることで若干段差が解消される。


PANPAN パンパン 3

a5.jpg

 座っていると程よく半ケツになっている感じも◎。しかしこんな写真を合法的に撮れるのが等身大の特権だ。

 だいしゅきほーるどで可愛いポーズと言っても透明なボディでは喜びも半減、Sサイズが着せられるボディに好きな衣装を着せたり、肌色化してお気に入りの娘に仕上げて欲しい。


KUU-DOLL くうドール 2

あわせて読みたい