カスタムメイド3D2+ ACT.2は7月29日発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

601.jpg

 7月29日に発売になる「カスタムメイド3D2+ ACT.2」は『カスタムメイド3D2』または『カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip』の拡張ディスクだ。

 ストーリーとしては「ベストエンパイアクラブへ挑戦する新たなステージ」とかそんなストーリーらしいが、こちら的にはキャプチャ画面で気になったものを二つ。

602.jpg

 教室が背景になっている。背景もバリエーションが増えるのだろうか。

603.jpg

 女二人が絡んでいる図。どんな形でこのシーンが見えるのか。

 うちのChu-B Lipはただやるだけのマシーンと化しているのでひょっとしたら自分のでもこのシーンが見えるのかもしれないけど斬新に感じたので列記した。

 このソフトは『カスタムメイド3D2』または『カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip』が無いと遊べない、しかしシリーズはこの様に品薄で在庫無しか、バカみたいなプレミア価格が付いている。こんな時こそメーカーは再販してファン層を広げて欲しいと思う。前作では興味なかったけど今作のキャプチャ見て欲しくなる人は居る筈なんだから・・・。

カスタムメイド3D2+ ACT.2
カスタムメイド3D2+ ACT.2

おすすめ