にくまん豚が大量に描かれた秋葉原エムズのにくまん広告

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

01.jpg

 G PROJECTの安心してお肉に身をゆだねられるぽっちゃりオナホール「NIKU-MAN [にくまん]」が発売したのを記念してエムズ秋葉原店の角にある広告がにくまん仕様になっていた。

01.jpg

 警察署側の電光には『この店の2階にすごい気持ちいい「にくまん」入荷しました!!』とある。

02.jpg

 そしてこちら側には大量の豚、アダルトグッズの広告には見えないという雰囲気がエムズらしい。

03.jpg

 写真を撮ってください!と書いてあるので撮影させて貰う。

04.jpg

 日本語の「んはっ♪気持ちいい~っ!!!」を各国の言葉で書くと・・・。

05.jpg

フランス語

06.jpg

英語

07.jpg

韓国語

08.jpg

中国語

 と大変勉強になるPOPだった。秋葉原は外国人観光客が多いが「んはっ♪気持ちいい~っ!!!」だけは4カ国語で記載されているので安心だ。通りかかったら是非記念写真を撮影してみよう!


NIKU-MAN [にくまん]

おすすめ