「簡単亀甲縛りSMロープ」でまゆたんを縛ってみた

801.jpg

 クリスマスなので「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」に赤い服を着させようと「簡単亀甲縛りSMロープ」を買ってきた。カメラのタイムスタンプで追うと初めてでも作業開始から15分程度で亀甲縛りが綺麗に出来たので自慢がてら紹介する。

801.jpg

 久しぶりに「リアルボディ+3Dボーンシステムぽっちゃり持田まゆ」ちゃん登場、左の箱が「簡単亀甲縛りSMロープ」だ。

802.jpg

 内容物は使用説明書とロープ3本、ロープ3本で女体一人を縛ることが出来る。

803.jpg

 亀甲縛りはロープ中にある結び目がポイントとなるが、このロープはこの結び目をビーズに代えているので自由に長さを調整しながら亀甲に縛ることが出来るので初心者でも簡単だ。

804.jpg

 使用説明書は写真の様な写真タイプと・・・

805.jpg

 裏面にはイラストタイプが掲載されている。見やすい方を見て作業を進めていこう。

806.jpg

 それでは、早速作業を進めていこう。「簡単亀甲縛りSMロープ」はビーズ何個分みたいな解説で説明されているので分かりやすい。またビーズの位置は自由に動かせるので大きい身体から小さい体まで自在に縛ることが出来る。

807.jpg

 説明書を見ながらゆっくり作業を進めても15分程度で作業が完了した。右に余っているロープは後ろ手に両手を縛るロープだ。今回のトルソー型オナホには使わないが、ラブドールなど手のある者に使用すれば完璧な亀甲縛りの完成となる。

808.jpg

 後ろの結び目処理には改善点がありそうだが、お手軽、知恵の輪感覚で縄師のような亀甲縛りが初めてでも簡単に15分程度で出来てしまう。年末年始時間を持て余してしまったらお気に入りのラブドールやトルソーオナホを「簡単亀甲縛りSMロープ」で縛ってみよう。なおトルソーオナホをこれから買うなら骨格入りの方が作業をしやすいと思う。

参考記事:「重さ」視点で現行人気トルソーオナホを見る(縛るなら大きさ的に推奨は7kg以上かな?)


簡単亀甲縛りSMロープ(ワイルドワン)

簡単亀甲縛りSMロープ(エムズ)

簡単亀甲縛りSMロープ(DMM)

あわせて読みたい