ワンフェス企業ブースにまさかのTENGA

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

101.jpg

 ワンフェスで成人ブースを取材していたら「企業ブースのTENGA見ました?」と聞かれた。企業ブースにTENGAなんてある訳ないじゃんと思って行ってみたらTENGAがあったw。

101.jpg

 「マックスファクトリー」ブース内、普通にフィギュアがある一角にTENGAが置いてある。実は「まん〇画太郎×TENGA  ドクミTシャツ」のイラストを立体化したものだ。

102.jpg

 台座の下に置かれているのは見慣れた「TENGA ディープスロートカップ」だ。


TENGA ディープスロートカップ

103.jpg

 フィギュアはこんな感じ。

104.jpg

 白いパッケージに赤いラップがしている雰囲気なんかもちゃんと再現されている。また握力が強いのか少し容器が潰されている感じになっていが、銀線も製品通り5本だ。


TENGA ディープスロートカップ

おすすめ