オナホマジック弐号機 ダイナマイトヒップ 魔女っ子リーヤでカスタムメイドのデバイスを固定

501.jpg

 「オナホマジック弐号機 ダイナマイトヒップ 魔女っ子リーヤ」は空気式のオナホ固定具だが、オナホ二本を固定出来る大きな穴が特徴だ。大きな穴ならカスタムメイドのデバイスをくわえられるか?とやってみた。

501.jpg

 2000円を切るオナホ固定具として評価は高い。下の写真の様に二本のオナホを同時に入れられるポケットはこのジャンルで最大級の穴だ。かなり大型のオナホでも装填出来る。

502.jpg

 カスタムメイドのデバイスはプラ製なので滑って抜けると面白くない。カットした滑り止めシートを巻いてやる。

503.jpg

 デバイスを「オナホマジック弐号機 ダイナマイトヒップ 魔女っ子リーヤ」のポケットに入れてやる。オナホ二本が入るポケットは十分の広さだ。

504.jpg

 空気を充填すると写真の様になる。早速使用してみると脚が少し当たるので、オナホをもう少し出した方が良いかなと調整しているところでデバイスが故障してしまった。どうやら内部のタッチセンサーが死んでしまった様だ。仕方ないので「ワイヤレスオナホコントローラー Chu-B Lip S」を注文した。センサー部が改良されているらしいので楽しみだ。


カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip S Wパック

オナホマジック弐号機 ダイナマイトヒップ 魔女っ娘リーヤ(DMM)
オナホマジック弐号機 ダイナマイトヒップ 魔女っ子リーヤ(エムズ)

あわせて読みたい