TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ ブラック、12月6日に登場予定

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

503.jpg

 12月6日にTENGAから「TENGA フリップゼロ ブラック」が発売されるが、エムズでは現在予約を受付中だ。既に発売となり人気の「TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ」のハードバリエーションとなる。バイブレーション機能は無いので念の為。

503.jpg

 外観は「TENGA FLIP 0(ZERO) フリップゼロ」の色違いという感じ。基本機能は同等でフリップタイプの洗いやすさなどは継承されている。違いはゲル素材と内部構造だ。

504.jpg

 黒はハードモデルという位置づけだが、単に素材を変更しただけでなく素材に適した内部構造になっている。色を付けた左側が「TENGA フリップゼロ ブラック」の内部構造だ。メーカーの説明には「高弾力ゲルと高密度ディテールによって、ハードな締めつけとストロングバキュームを実現。」とある。

 「もう少しハードなものを・・・」と思っていた人には朗報だろう。なお今回は予約の告知となるが、発売は12月6日予定のようだ。エムズでは入荷次第順次発送する予定となっている。


TENGA フリップゼロ ブラック

おすすめ